

当ブログへようこそ(`・ω・´)

最近は[osu!]をメインにプレイしています!



サドンアタック詳細
メインアカウント
ss (2013-09-10 at 05_29_55)


永久にしてた名前
[2]..Vrz^kaito/Acetroter'-^♪/猫のみぃちゃん☆/Validation/Adm1nistrator/Aquastray←現在

Twitter:Astyk_

コミュニティ



続きはSA設定・PCスペック・デバイス写真


続きを読む »


12/31 ブログ更新停止

こんにちは

もう今日で2013年が終わります
今年もぐだぐだ過ごしてしまいました 1年たつのって早いなぁ
そして前言った通り今年でブログの更新を停止します

サドンアタック最後の詳細

ブログ開設時
ggg

現在(引退)
無題

かなり成長しました
リア友の家で知った「サドンアタック」を始めた当時はすごく楽しかった
元々低スペックで野良8-8入ると入場だけに2分かかってロビーに出されてたけどね
そして遊び部屋に行き、現在の身内と出会いました
パソコンを変えた頃(大佐)に強くなりたいと思い始め 固定活動や大会出場をしました
最初の目標は「中佐になったら引退かな」だったけど中将まで行ってました
現役時代はKD60をキープできていたので目標達成
そしてこのゲームに飽き始めました(チートなども増えモチベーションも低下)

もうサドンアタック関係の更新ができる気がしないです
現在はAPB、osu!をメインにやってます どちらともアカウント名は「Aquastray」です

サドンアタックは気分次第でちょくちょくinすると思います てことは全然inしない確立もあります

では
今までブログを見てくださってありがとうございました!

2013/12/31

今日を含めて後5日

ういっす

後5日で今年も終わりますね ゲームしかしてません 来年バイトします
最近サドンアタックの記事を書いてませんね やってないから書けないんですけど
適当にSSだけ乗っけてみます

2013-10-25 11-51-47
相手@1人で階級揃いそうだった

2013-10-25 11-49-46
こっちも揃いそうだった そしてキグルミ会長がよわい

2013-10-24 20-55-08
顔面設置 やめたげてよぉ!

2013-08-13 22-37-51
!?

お わ り

今後のブログ更新について

どうも

急な話ですが
今月いっぱいでブログ更新をやめようと思います

なぜブログ更新を止めるか

元々このブログはサドンアタック用に作ったものです
もうここ1・2ヶ月まともにやってません(本気でプレイしなくなったのは半年以上前から)
最近は別のゲームの記事ばかりです 当初のブログ作成理由から外れています
それに先日12/23日に18歳になりました
18歳からは色々と出来る事、やる事が増えました
それと同時に18歳と言うことで色々切り替えようかなっても思ったりもするわけです

と言うことで残り数回ではありますが2013年が終わるまでは
更新していきます

はっぴーばーすでい

こんばんは

今日は18歳の誕生日を迎えました
18歳になって色々出来る事が増えたのでいつも以上にうれしいです

18禁コーナー通います


冗談
