

モチベーションが

どもども
最近身内とMinecraft(DQMMod)をやるのがHotです

SAはもうなんかクラン戦も野良も何もかも面白くないなーって状況

osuは後15%でLv100だけど指が痛いしあんまモチベないしで・・・・


ツラッ

まいんくらふたーかいと

うい

1週間更新してませんでした 今気がつきました

JSAはcw呼ばれた時ぐらいしかinしてません それ以外楽しくないから・・・
KSAのアカウント借りてAIbotしてたり

そして最近自サバでMinecraftしてます ドット絵とか作ってますね
Aquastray.jpg
左が去年作った奴 右が昨日作った奴です
変なものばっかりつくってますw

んでまぁ他にはポート開放をしてみようとしてたりかな 前からしようとしてるんだけどなかなかw

ではw

サドンクラフト

どうも!

マインクラフトのドット絵を作ろうと思って マルチで1人で頑張ってみました~w
Minecraftアサルター

他にもみんなで色々なの作ったりしてる!

マインクラフト楽しい・・・特攻野郎とらないと・・・

つねにFPS値15以下

マルチでTNTを爆破しまくってます
or
マインカートでたった9マスをくるくる高速で回ってます
(笑)

minecraftoooo

ついに、Minecraftを手に入れた~

でもやっぱりおもいです~

軽くするMODとかいれてるけど、動くとかくかくするwwww


まぁ、これから楽しくやっていこ~♪

