

手元マン

AIMはできるけど連打が苦手ってタイプの人です(俺)

あとキー打つ時の手の動きが個人的に嫌いなので頑張って直そうとしてます


bpm200

の連打をできるようになりたいです

fpsはおわこん


ネタ無しマン

ネタないから手元



はい手元~~
後半から少し音ずれ~~

MOD DT
BPM 240

キーボードとどいた

ようやく15日前に注文したキーボード「QuickFire TK」が届きました!
ss (2013-11-12 at 08_09_09)

使ってみた感想としては
・osuでは連打が途切れなくなった&連打限界BPMがアップ
・疲れない
・キー配列が違うからまだ慣れない
・予想より音でかいけどいい音

です

テンキーからキーボードにかえたばっかりなのでosuやる時すげー違和感だけど頑張って慣れるw

今度手元動画とってみます

キーボード

こん

先ほど米Amazonで「QuickFire TK」って言う日本ではまだ売ってないキーボードをぽちりました
ss (2013-10-28 at 04_12_14)
まさか送料に1800円も取られるとは思ってませんでした

これでキーボードでosu!ができます もう茶軸テンキーは連打しにくくて限界です

これからもサドアタよりosuの時代だよぉ~^^

あ、お届け日は2013年11月8日(金曜日) - 2013年11月21日(木曜日)午後8:00
