

今日を含めて後5日

ういっす

後5日で今年も終わりますね ゲームしかしてません 来年バイトします
最近サドンアタックの記事を書いてませんね やってないから書けないんですけど
適当にSSだけ乗っけてみます

2013-10-25 11-51-47
相手@1人で階級揃いそうだった

2013-10-25 11-49-46
こっちも揃いそうだった そしてキグルミ会長がよわい

2013-10-24 20-55-08
顔面設置 やめたげてよぉ!

2013-08-13 22-37-51
!?

お わ り

本気でサドアタやらんくなってきた

こんにちは

サドンアタックを始めて4年目
後9%で少将(★★)なわけなんですけど
一ヶ月間野良してません サドンアタックのモチベが0に近いですね
今チートいないって聞きました 前に「チートいなくなったら復帰します」って言ったけど
チートいなくなるのが遅かったですね(どうせまたすぐ出てくるだろうけど)
チートがいなくなる前にモチベなくなりました SAに飽きただけなんですけどw

アカウントどうしようかなwwwwwwwwww(意味深)

たいかいまけた(ほけつ)

おはようございます

土曜日の大会 1回戦で負けました
まぁ自分はSAのモチベが無くて補欠をやってたんで勝ち負けどうでもよかったんですがw
身内は悔しかったのかな? わかんない

そういえば今までの公式大会

補欠正規面子補欠補欠

って感じなんだよね

正規面子としてやりたいと思ったのが1回だけ
あとは全部正規面子になるのを断ったり補欠に呼ばれたりですね

つまり正規面子になるほどのサドンアタックのモチベがないってコト

まぁサドアタがモチベ低下した理由としては
グラボRadeonが死亡寸前でSA激おも萎えた
4年間同じことしてて流石に飽きた
osuが楽しい!

なのでこれからもosuメインで行きます
スネークボールはやるけどw

なーんもない

どうも

身内で大会に出ます 抽選受かってました
僕は補欠です

1回戦から勝率60ぐらいです
自分が出るわけではないけど頑張って。

1ヶ月ぐらい前の

野良のSS。

2013-09-15 13-56-02
