

ぐらぼ

ども~~
GeForce GTX650Tiが届きました
これでSA軽くなるし配信も全然軽くなるとおもいまーすw

ss (2013-11-03 at 07_54_41)

PCの調子が悪い?

どもども

Windows7になってからSA重たくて困ってマース
まずPCスペック

OS:Microsoft Windows7 HomePremium 64Bit
CPU:Core2Quad 2.4GHz
RAM:DDR3 4GBx2 8GB
HDD:500GB 空き300GB
VGA:RadeonHD6770 1GB(GeForceではGTX550Tiぐらいの性能)

症状
3・4人以上の撃ち合いがMapのどこかで発生するとFPS低下(50~83)
目の前で3・4人走っててもFPS低下(65~83)

参考までに
3DMark11(ベンチマーク)結果 3600スコア(RadeonHD6770の平均より少し上)
osu! メニューFPS1500
バトルフィールド3 大人数でもFPS50~100
サドンアタック中はCPU使用率40%(全コア)
互換モード(XP・Vista) 効果無し(管理者で実行でも効果無し)
SAの再インストール 効果無し
OSの再インストール 効果無し
PCに負担のかかるソフトは起動してません(アンチウイルスソフトも起動してない)

重たいのSAだけだしなぜだろう 困ったな

975X

マザーボード壊れてなんかosu以外できないんで
マザーボード買うことにします 975X→G41って感じです

975XにQuadをつんだのが間違いでした しっかり対応してるマザボに乗せようと思います
それまでサドンアタックのお誘いとか無理なんでよろしく

まずアンインストールしたし(笑

win7

ういす

今日OSをWindows7HomePremium64Bitにしました
理由はBF3をしたいから ってだけですw
本当はProfessionalがよかったけどお金なかったから・・・

かっこいいですね~w
win7.jpg


あとosu Lv96になりました

Core2

ばんわ

Core2Quad Q6600 2.4GHzを買いました
軽さとかはそんなにかわらないけど明らかCPU使用率が低いのでいいですw
ゲームのロードとかも早くなってます

osu配信とSA配信してみたけどosu配信は設定次第で若干重いけど全然できます
SA配信は電源不足?でたまにフリーズするので電源不足を解消して
配信できたらしたいですね

ではw
