

nemui

タイマン8戦とCW2戦しかしてない。
タイマンは普通にSRタイマン。
CWは助っ人として こなたさん・がーがちゃん♪ に来てもらいました。
5-5で俺はSRを持った。
1戦目 3rd。
青の時はよく空爆でHP削られたなー SRとして全然仕事できてなかったし・・w
赤の時は、ALをSRで覗かないから怒られたw 最初は覗く自信なかったです。 まぁ後から自信もてた

2戦目 PV
青の時は結構Killできたよ。 PV BLは結構できたな(*´∀`)
赤の時はダメダメ・・w  グレで1Killしかしてないしwww 相手の守りがうまかった&赤の連携が取れてなかった

んで、2戦とも負けました。はい
戦った相手は2つのクランともに 勝率50くらいだったです。
相手が強かったから負けた って感じじゃなく やっぱ連携でしたね。
VCで がーc・ちょこねこ・俺 でしてたけど、うまく敵報告できんかった。orz

でもひさびさのCWは楽しかった! 

今度こそは連携をうまくしたいな。
