

ごめんなさい。

昨日はPC自体つけてないので、ブログ更新しませんでした。
PSPでも更新できるんだけど、打つのがめんどくさいww
今日はPCはつけましたが、SAはしてないんです。ごめんなさい。
2日連続でSAしなかったのって、修学旅行以来だよwww

最近SA飽きてきました。

明日から出来ればSAしてブログにネタ乗せようと思いますので!!

暇なんで、あったSSを張ります。&フレ紹介
ScreenShot_41.jpg

#FreeゝDays..*君です。
俺に サドンアタック と言うオンラインゲームの存在を教えてくれた人でもあります。 リアです。
この子の家のPC、512MBなのに俺よりも軽いwwwww まぁ、VGAがいいからなー
Free君の得意技、遊び部屋荒らし。
得意Map 3rd 自称3rd厨

SA始めた最初のころ、まったくFree君に勝てませんでした。
いつもARタイマンして負けまくってたな・・・ウッ(´;ω;`)

最近は余裕ですwwwwwww
上のスコアは、ヘッドラインウェアハウスタイマン時の画像です。
この後Free君は俺がゲームから戻る前に萎えて野良いっちゃったwwwww
その時俺はこのSS撮ってました!

まぁ、ゲーム内では性格悪くなったり良くなったり。その日による。
優しい時は俺の相談?とか聞いてくれるけど、悪い時は、ささやきでもめますwww
フレンド消されたこと10回近くある。 まぁその後毎回フレしなおすけど。

仲いいのか悪いのか、よくわかんねぇやあああww

リアでは全然性格良いですよw 優しい子ですッ
是非この子に野良などで会ったら、プレゼント送ってあげてくださいwww
毎回P無くて困ってるのでwww

5日前にPいくつか聞いたら、300P と答えました。

お疲れ様
