

42.195

明日はウルトラ遠足があります。
うちの学校の中3は42.195km歩くor走らないといけません。

42kmとか走ったことないから^^; 多分途中で死ぬ


さて、最近SSをBlogに貼ってなかったので、いっぱい張りますね。

遊び部屋がいっぱいあったとき
ブログ1

偽れいちゃんが本物のれいちゃんを倒した時
ブログ2

DEがこんなにあるのは始めて。
ブログ3

10万Dの人が部屋たててたり
ブログ4

かんちゃんが初期で覚醒したり
ブログ5

お疲れ様の嵐
ブログ6

ソーコムを下から見た
ブログ7

まだSSあるけどこのへんで。

明日5時起きなんで寝ます

おつ
