

(・∀・)

最近のクラン戦では割と調子がいいです
cwkd50upキープしてます

pcスペックはしかたないとして
自分は立ち回るのに時間を使ってしまうのでそこを直せばいいと身内に言われました
だからこれからもちょくちょくcwしていって立ち回りとか勉強したいな

昨日SAして初めて3rdの空爆とんだWWWWWWWWWWWW

3rdの空爆とか興味ないから適当に投げたった

otの橋から広場なげるグレはおいしいですね
pvは最速でセンターグレですかね
俺低スペで足速いんでなげれます まぁ高スペになったら投げようとしてる間にスナイパーに撃たれるのがオチかな

