

@1日

今日で2011年最後ですねー

というわけで1年を振り返ろうかな 適当にだけど。

1月 高校受験で忙しいけどSA余裕^^v

2月 あー受験ってなんだっけ SA楽しいなぁ

3月 おいもう中学校終わりか 高校いやだなー 中学校の同級生さよなら><

4月 定時入学 入学式の次の日から早速学校休む

5月 わすれた なんだっけ

6月 わすれ・・・

7月 そろそろ夏休みだっけ 忘れた

8月 定時やめる おつかれしたー そろそろハイスペほしいなー金ほしい

9月 ニート期間

10月 親の仕事少しずつ手伝う

11月 ハイスペほしいなー

12月 来年の1月にPCかえるといいなー 23日は俺の誕生日やん

12月31日 もう明日2012年かー ずっとニートやったし しかも来年の4月から高校2年生かよ はやwwwww


今年はすぐ終わった気がしたな

来年どうしようかな んー・・・ ハイスペ買ってネトじゅ・・・ 少しずつでも働けたらいいな

まぁ今年は かいとのSA日記 を見てくれてありがとうございました!
来年もSAをやめない限りブログ更新はするんで是非見てください!

では残り1日 良いお年を・・・
