

おーるした

ども

☆3個までの経験値で色々気になったのでちょっと更新w
2アカ

上が俺の初代アカウント 下が現メインですね
経験値を合わせると約999万経験値 中将(☆3)まで後少しなんですねー

何が言いたいかって言うと、2年半前にSA初めてやっと☆3個なんだな って思う
普通にやってればそろそろ☆4なってもいいと思うけど
俺はものすごく低スペだったから遊び部屋しかやらなかったんだよなー

俺は覚えてるぜ「ドラゴン事件」を・・・
※ドラゴン事件とは メモリ増設前(256MB)の時に通話しながらドラゴンロードの
内戦を始めたのだ その際にMapロードに1分近くかかり
Mapロードが終わって自分がリスポーンした場所はAテロの上だった



まーそんな話はさておき、今は中将司令官を目指しています
なのでクラン戦は基本大会クランの補欠とでしか行かないかなぁ

せっかく誘ってもらったりしてるが申し訳ないです;;

中将&司令官になるor飽きたらぜひ誘ってください!その時はブログで言いますw

ではでは
