

今後のブログ更新について

どうも

急な話ですが
今月いっぱいでブログ更新をやめようと思います

なぜブログ更新を止めるか

元々このブログはサドンアタック用に作ったものです
もうここ1・2ヶ月まともにやってません(本気でプレイしなくなったのは半年以上前から)
最近は別のゲームの記事ばかりです 当初のブログ作成理由から外れています
それに先日12/23日に18歳になりました
18歳からは色々と出来る事、やる事が増えました
それと同時に18歳と言うことで色々切り替えようかなっても思ったりもするわけです

と言うことで残り数回ではありますが2013年が終わるまでは
更新していきます
コメント

No title

寂しゅうなるのう・・c(・ω・`c⌒っ

No title

そう?
最初見てもらうために作ってたけど
後半から自分の日記感覚で更新してたけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

