スポンサーサイト


12/31 ブログ更新停止

こんにちは

もう今日で2013年が終わります
今年もぐだぐだ過ごしてしまいました 1年たつのって早いなぁ
そして前言った通り今年でブログの更新を停止します

サドンアタック最後の詳細

ブログ開設時
ggg

現在(引退)
無題

かなり成長しました
リア友の家で知った「サドンアタック」を始めた当時はすごく楽しかった
元々低スペックで野良8-8入ると入場だけに2分かかってロビーに出されてたけどね
そして遊び部屋に行き、現在の身内と出会いました
パソコンを変えた頃(大佐)に強くなりたいと思い始め 固定活動や大会出場をしました
最初の目標は「中佐になったら引退かな」だったけど中将まで行ってました
現役時代はKD60をキープできていたので目標達成
そしてこのゲームに飽き始めました(チートなども増えモチベーションも低下)

もうサドンアタック関係の更新ができる気がしないです
現在はAPB、osu!をメインにやってます どちらともアカウント名は「Aquastray」です

サドンアタックは気分次第でちょくちょくinすると思います てことは全然inしない確立もあります

では
今までブログを見てくださってありがとうございました!

2013/12/31

スポンサーサイト
コメント

No title

かいともパソコン変えるまではすげー萎えてたよね(笑)すげー懐かしい!二人で練習とかよくやったよな
それが、大会出場までするようになったんだから驚き(笑)すごいわ(笑)
ブログ辞めるのはなんか悲しいけど、またどこかで会おうや(笑)
俺も最近少しだけSAやってる!
また今度機会あったらよろしく(笑)
名前
-Silence*    だよ  

No title

おひさ!

そうだなwパソコンに強さ左右されててすっげーだるかったw
大会出れるぐらいまで強くなれたし満足だった!
もうSA全然やってないから合う機会ないかもしれないけど一応フレンドおくっとくねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

