

apb riro-deddo

ども

最近はAPBってゲームしてます 外国のゲームです
くりてぃか?ってゲームはやってるみたいですね その前はかんこれ その前はれいだーず?
1個も流行ゲームをやってません つか新しいゲームやる気起きんし
あと高校生になってからゲームより雑談のほうが楽しいって思う

手元マン

AIMはできるけど連打が苦手ってタイプの人です(俺)

あとキー打つ時の手の動きが個人的に嫌いなので頑張って直そうとしてます

よわい

1週間ぐらい前から風邪引いてて4日前に熱でてました

たった1日外でて友達と飯食いにいった次の日でした

免疫力おちすぎぃ!

bpm200

の連打をできるようになりたいです

fpsはおわこん


ネタ無しマン

本気でサドアタやらんくなってきた

こんにちは

サドンアタックを始めて4年目
後9%で少将(★★)なわけなんですけど
一ヶ月間野良してません サドンアタックのモチベが0に近いですね
今チートいないって聞きました 前に「チートいなくなったら復帰します」って言ったけど
チートいなくなるのが遅かったですね(どうせまたすぐ出てくるだろうけど)
チートがいなくなる前にモチベなくなりました SAに飽きただけなんですけどw

アカウントどうしようかなwwwwwwwwww(意味深)
